会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

golden verginia


またもや紙巻きですが、鉄板のgolden verginiaをやってみました。

バージニアとバーレイの葉っぱで構成されており、とても手巻き煙草っぽい風味です。

特に「sun-qureした」とあり、お日様の匂いのする爽やかなバージニア葉の甘さを感じます。

一服目には青い香りを、二服目には甘さを楽しめました。


台風のお陰で青空喫煙できず、ホームセンターへ買い物ついでにやっております。

この天気とウラハラの、爽やかさを感じる銘柄です。


追記

「手巻き煙草っぽい」フレーバーってなんだろうと考えていたのですが、どうやら私の感覚では柑橘系の風味の事でした。

オレンジの皮の入った紅茶を飲んで、「これだ!」と気が付きました。

あくまで私の感覚ですので、あまりあてになりませんが…(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する