会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために④

昨日は台風だったので無理せず家近辺に居たのですが、今日から通勤リハビリ再開です。

相変わらず通勤中に吐き気は来るものの、会社最寄り駅まで来ました。

これから定時位までの時間を家の外で過ごします。

さて、これからどうしようか? とりあえずドトールへ。


産業医は図書館を進めていましたが…私は1日図書館に居られるほど勤勉ではないので (--;)

とりあえず、一服しながら近場の図書館をネットで探して、行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する