会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

cohiba 10 short

久々にコイーバを選んでみました。

とはいっても金欠なので、安めのものを…

と探していて見つけました。




箱がまたしゃれています。

引き出したあと折れてシガーが取り出しやすくなります。


てっきりシガリロの線の細い味わいかと思いきや、しっかりコイーバの葉巻でした。


タバコ葉の醸成香とでも言うんでしょうか、ちょっと鼻につんと来る感じ。

微かに酸味、渋み、舌に残るタンニン

煙の量も十分です。


私の好きな甘味はあまり感じませんでした。

この辺はシガリロっぽいですね。


コイーバを手軽に楽しめて、オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する