会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

ついに、キタ━(゚∀゚)━!


納車されました。

乗って帰ったのですが、最初はドキドキ。

面白いもので、体は操作を覚えてるんですね。

危なげなく家に帰ることが出来ました。


初ライドは生憎の雨天でしたが、私らしいと言うか、それも良いかなと言う気分でした。


良く良く観察してみると、クラッチレバーはガタガタ。

スロットルも戻りが悪く、ヘッドライトも何だか暗い…。

エンジンオイルは最低限しか残っておらず、

エンジンも高回転域で息継ぎがある。


うーん。これは困った。



整備なんてろくに出来ないのに、オークションで購入なんて、かなりの冒険ですよね…。





こうなったら…、やってやるさ! (T_T)チクショウメガ


早速ヤフオク(懲りない…)と楽天をにらめっこして、以下を購入。


・クラッチレバー(ヤフオク落札)

・エンジンオイル(楽天)

・オイルチェンジャー(ヤフオク入札中)

・バッテリー&充電器(ヤフオク落札)

・ワイヤーグリス(楽天)

・ワイヤーインジェクター(ヤフオク落札)

・WAKOS フューエルワン(楽天)


来月の請求がいくらになることやら (゜∀。)アヒャア

ディーラーに持ち込むよりは安いはずさ!



週末は忙しくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する