会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

出力60%ダウン

仕事の谷間で、魔の時間がやって来ました。

先週まで踏ん張った分、かなりのやる気の低下です。


朝5時に目が覚め、そのまま家をでて会社最寄り駅まで来たものの、かれこれ2時間をドトールで過ごしています。


足が向かない。吐き気も復活です。


気分にムラが有るわけでなく、冷静です。

しかし、仕事に気持ちが向かない…。


うりゃー、こなくそー、むんっ。

何とか回転数上げて、無理やりクラッチ繋いで、起動しますか…。

エンストしそうですが。(-_-;)ヤルキガデナイ


これは甘えだよなぁ…。仕事を持っていて、やる気が起きないなんて。

復活を待っていてくれる職場に申し訳無い。


ちょっと音楽でも聞いて、テンション上げてエンジンが掛かるのを待ちます…。

×

非ログインユーザーとして返信する