会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

突然

まるでエアガンを初めて購入した時のように、何故か突然に、再びバイクに乗りたくなりました。


ふとヤフオクで検索してみると、何と隣の区の人が乗りたかったバイクを出品しているでは有りませんか。(*゚∀゚)テンノサイハイカ




ポチッとな






イヤイヤ、こんな簡単では有りませんが…。

家人の抵抗を押しきり…(拝み倒して)落札と相成りました。


ホント、ナニやっているんでしょうね。

体調悪くて会社も休み勝ちだというのに。


しかし、エアガンの時も気持ちが上向きになったのだし、これもきっと明るい未来に繋がると信じて…。


走り出す日が待ち遠しい!

しかし、ほんの15年ほどブランクがあり、乗れるか心配でもあります。


うん、どうせ引き返せないんだし、やって見よー。

お金だって、何とかスルスル。

仕事だってこなして見せるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する