会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

sevenstars

煙草カテゴリーのブログなのに、あんまり煙草の話題を載せてませんネ…(^^;

手元にあったSevenStarsの感想を載せたいとおもいます。



私が人生で初めて購入した煙草です。

当時19歳(おっと、もう時効デスヨネ)でした。

バイトの帰り道、朝方の商店街でドキドキしながら自販機のボタンを押したのを覚えています。

選んだのは何故かセッターでした。

当時は煙草の味なぞ全くわかるはずもなく、肺まで吸い込んで悦に入ってたなあ…


今やってみると、甘い味なんですよね。

砂糖を焦がした、でもカラメルまでは行ってない(分かりにくいですね(^^; ) 様な味わいを感じます。

と言うより、甘い以外の感想が思い当たりませんでした。

煙草の味がわからないのは相変わらずってことでしょうね。(--;)


煙草を買いに行って、棚にpeaceが並んでいない時、たまに購入する銘柄です。

×

非ログインユーザーとして返信する