会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

gスペのカスタマイズ②

今回はgスペックのストックに詰め物をしてみました。

ストック内の空洞を埋めることで、射出音の軽減を図ると言うアレです。



使ったのは100均で購入した激落ちくん。


主に肩当て部分の空洞が気になっていたので、これを詰め詰め…

(大きいサイズのもので、一袋分はぶっこみました)



銃身したの空洞にも



効果ですが…

正直言って音が静かになった様には感じませんでした。

しかし、持った感じが なんと言うかがっしりした気がします。

中身が詰まった物を持っている感じになりました。

当たり前か、詰まってるんだし。(^^;


剛性アップとまでは行かないでしょうが、剛性感はアップしましたよ❗


次回は何をしよっかな~

×

非ログインユーザーとして返信する