会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

ボッチキャンプ

花はなの里というオートキャンプ場に来てみました。

バイクでキャンプしてみたかったので、初めてのソロキャンプです。


テントと寝床の設営を終えて、一人バイクを見てニヤつきます。


広い敷地に一人。平日なだけあって、他にキャンパーはいません。

(本当にボッチ…(-_-;))


ここは珍しく直火okなキャンプ場で、これも初めての経験。

着火したと思ったら、凄い勢いになってしまいました…。\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ


一人焚き火で肉を焼き、ご飯に乗っけて頂きました。


日も暮れて、スーパー銭湯に行くのも面倒になり、キャンプ場のお風呂を借りました。

五右衛門風呂で、薪の香りがしてよい感じでした。


さて、あとは寝るだけ。

今日はホヤ デ ニカラグアをお供にジャックダニエルで晩酌して休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する