会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

日曜日から月曜日へ

毎週、とても気が沈むこの時間。

風呂に入って、眠剤飲んで寝るだけだったのに…。

またベランダに来てしまいました。


仕事するのは嫌じゃない。面倒くさいけど。

職場の人間だって嫌いな人は居ても、それは仕方がない、だって人間だもの(笑)

嫌われても、多分ない。

今の上司は何を考えているか分からないけれど、会っていて嫌な気持ちにはならない。


なぜ会社に向かう気持ちにならないのか。


必要とされていない? 多分そんなことはない。

評価されていない? ある意味そうかも知れない。気持ちのなかで消化できない出来事は色々あったし。

会社のやり方に不満がある? あるけど、あったけど、そんなこと今の自分にはどうでもよい。

幹部連中が気に食わない? 気に入らないけど、彼らはそれほど悪くはないと思う。


総じて不満は感じている。これが足が向かない理由なのか?

ある意味諦めているし、どうでもよいことなのに。


仕事へ行く元気は出てきている筈なのに、行きたくないと感じている。

それでもやらなきゃ。

この衝突が蕁麻疹や吐き気の原因なのか?


それでも明日から会社に行かなきゃ。

やることは山積みある。

×

非ログインユーザーとして返信する