会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

megaアームズのカスタマイズ②

この一週間は中々仕事に集中できました。


ちょっとずつカスタマイズしているmegaアームズですが、どうも弾のスピンのかかりが悪い…。

真っ直ぐ飛ばない不満を解消すべく購入したのがこちら。


Maple Leaf ESD Hop Up Tensioner Set


Maple Leaf (by ESD) EVO II Hop Up Housing


gスペックのホップパッキンでお世話になっているメイプルリーフ社製ということもあり、期待大です。

ホップをかけるテンションが悪い様だったので、ハウジングから変えてしまいました。


変えた結果は…、

うん、満足です。素晴らしい。

弾が真っ直ぐに飛んで行くようになりました。


ただホップ調整が難しく、ちょっと強いと更け上がるように弾がスコープ外へと消えていきます(笑)


外部ソース化と相まって安定した弾道となり、嬉しい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する