会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

gスペのカスタマイズ⑪'

先日シューティングレンジに行って来ました。


印旛にあるno.9さんです。

60mまであるので、具合を見るのにもってこいです。

ホップパッキンを変えたことで、0.3g弾でしっくり来る感じでした。

的が高いところにあるためか、若干の山なりの弾道で60m届いてくれました。

40m程度なら、外さない感じで仕上がってました。

風に影響されることもなく、良く当たりました。


その後、千葉中央にあるガンズグローバというショップにお邪魔して来ました。

最近電動ガンに興味が湧いていて…。


そこで撃たせてもらったガスライフルのリコイルにびっくり。

想像以上の反動で、すっかりガスライフルが欲しくなりました。(^_^;)カエマセンケドネ

ak系がお好みなら、オススメのショップです。熱っぽくakの魅力を語ってくださいました。


残念ながら、私はm4系が好みの様でしたが…。(-_-;)スミマセン



会社休んで何してんだか。休日なら良い1日だと言い切れるのに。

家にいるのはダメだ、と感じて、遊んで来ちゃいました。とにかく家(ベッド)を出る時に凄く葛藤があるんですよね…。



今日は何とか気持ちを奮い立たせて、これから出勤です。

月末で休めないので。


欠勤続きで、そろそろ勤務の仕方も相談した方が良いのかも知れません。

その前に肩叩かれるかもしれませんが。


調子は悪化している気がします…。

×

非ログインユーザーとして返信する