会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために⑨

今日は産業医との面談でした。

自分の調子をちょっと盛って伝えてしまいました。

これ以上仕事をしない日々を続けてしまうと、自分がダメになってしまいそうで。


10月から職場復帰の予定で、それまではさらに自分を見つめ直す機会としたいと考えています。


長い期間仕事に穴を開けてしまったが故に、周囲から冷たい目にさらされるかもしれない。

と言う暗い予測や、

仕事の状況について行けないのではないか、と言う不安は、取り合えず今は切って捨てます。(^-^)ザクットネ


それ以前に引っ越しをなんとかしないとなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する