会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

peace cigarettes


写真は缶入りのピースです。

普段は10本入りの箱を買っていますが、たまたま缶しか売り場に無く、購入したものです。

中はと言うと、


こんな感じです。



着香では無いと思いますが、開封時から軽くバニラの甘い香りがします。

一本一本に葉っぱが詰まっており、着火すると濃厚な煙が来ます。

あまり燃え進まないように気を使ってやりながら灰にしてやれば、煙と共に濃厚な糖蜜の甘さを楽しめます。

この感じは煙草感とでも言うのでしょうかね。煙が舌の上に乗ってる感じ。


煙草葉を楽しめる、そんな銘柄だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する