会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

gスペのカスタマイズ⑨


バレルを伸長した勇姿です。(°∀°)


かみさんに黙ってバレルを入手しました。

インナーバレル長も合わせて303mm➡430mmへ。


さて初速はどうなったかな…、


0.96j‼

と言うか、これ変わってない(笑)

シリンダー容量が同じならバレル長が長い方が初速は落ちそうだけど…。

さんざんシリンダーヘッドに緩衝材貼ってシリンダー容量を落としているのに、まだ余裕があったのか。


まあ変わってないならそれも良いや。(´・ω・`)


早くシューティングレンジで試し撃ちしたいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する