会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために② と、arkroyal

今日はスーツで通勤時間帯に会社最寄り駅まで来てみました。

吐き気が(--;)


会社の知り合いに会うと気まずいので、駅近くのドトールで時間をずらして帰ろうと思います。



arkroyalを試してみました。

うん、これも好きだなぁ。

これはバニラの香りでしょうか。ちょっとpeaceに通じるところが有ります。

peaceが仄かに匂わせる程度(ケーシングと言うのか?)なのに対して、こちらははっきりした着香ですね。

14本入りという事で、パッケージが小さいのも好みです。

吸い終わりまでしっかりバニラが薫ります。

ただ、紙の匂いが若干気になりました。

フィルターを外して試してみましたが、タバコも甘くて良いですね。

そのうち、別のペーパーで巻き直して試してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する