会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

peace classic

明けましておめでとうございます。

今年も ぼちぼち と更新していきたいとおもいます。

こんな私のblogでも読者がいると思うと、まだまだ続けられそうです。


本年最初はエアガンについて書こうと思っていたのですが…。

結局、煙草についての記事となりました。


ピースブランド70周年限定品らしく、昨年に購入。

しばらく取っておくつもりが、酒の勢いで開けてしまいました。(^_^;)トホホ


開封するとフルーツの香り。最早、匂いだけだと煙草とは思えません。

味は清々しい程のバージニア葉で、雑味は私には感じられません。

青臭さ、酸味、甘さ、どれをとってもスッキリしたもので「くどさ」が無いです。

洗練と言う単語が適当なのかも知れません。


旨い旨い、と立て続けに灰にするような喫みかたは、価格的にも似合いません。


机の引き出しから取り出して、スマートに火を点す。

そんな風にカッコつけて嗜みたい煙草でした。


こうなってくると、treasurer blackも試してみるべきか。

高いんだよなぁ…。(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する