会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

ガスヒーター


ベランダ喫煙のため、冷え込む日は辛い…。

という事で、購入したガスヒーター(ユニフレーム)です。

早速使用してみましたが、とても良いです。

電気じゃあちょっと心もとないですが、これなら来るべき震災があっても凍えることはないでしょう。

ガスのカセット2本で10時間稼働するようです。


このところ出張続きで、青森に行ったり岡山に行ったり。

昨晩は倉敷の美観地区をぶらぶらしてみました。


和風洋風入り交じった建物が並び、旅館も有りました。こんな所に泊まってみたいものです。

大正時代の路地裏にタイムスリップしたような感覚を味わえる、不思議な町並みでした。

機会があれば昼間に歩いてみたいものです。

(^_^;)カンコウデイッテイルワケデハナイノデ…

×

非ログインユーザーとして返信する