会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

tabacalera del conde


面白い形のタバカレラに出会ったので、購入してみました。

これどうやって喫むんだ…。(..)ハテ


とりあえずカッターで両方切って着火。

コロナより甘い煙ですネ。長い分クールスモーキング出来てるのか?

程よく酸味が来て、パイプ煙草っぽくも感じます。

やはり、タバカレラは抜群にコストパフォーマンスが良いです。


今日もなんとか休日出勤でき、なんとか1日を終えました。

自分に 「お疲れ様」 の一服でした。

×

非ログインユーザーとして返信する