会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

ダルマ弁当


これから出張に向かいます。

新幹線で食べようと、東京駅で買ったダルマ弁当。



お盆の母の帰省に付いていくと、高崎駅を過ぎたあたりで必ずこの弁当を購入していました。

雪ダルマ弁当しかないと言われて、泣いた事も有ったような(笑)


いまだに見つけると購入してしまう、懐かしく優しい味です。


速攻で食べてしまったので、中身の写真はとりそこねました…。(^_^;)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する