会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

明日は誕生日

本厄の最後の1日は、ダウンしてしまいました。

起き上がれずに、会社を休んでしまった…(´Д`)

1日中寝てましたが、夕飯は家族につれられてステーキ屋さんに。

うん、元気出たかな。


煙草屋さんにも寄って、いくらか葉巻を買いだめしました。

いつものタバカレラと、r.a.v、イタリアンシガーのバニラ風味です。


帰ってからは満腹で、動けない…。

早速r.a.vに手を出して、充実した喫煙タイムにしました。




休んでいる場合じゃ無いのに、体が拒否してしまった。

1月近く順調にいきすぎていたのでしょうね。

しかしボチボチ頑張らないと。



初めは薄いなあ、と感じていましたが、中半~後半はナッティーさと甘味が来ました。

ニコチンも結構ガツンと来るなあ。

ドローは重かったので、途中でカットしてやればよかったかも。

ドミニカシガー特有の重い煙が漂って、いかにも葉巻をやってるんだ と言う気分になります。

ちょっと前にやった、プライベートストックの方が好みだなあ。また買おう…。


これはこれで葉巻感があって好きですけどね。

手頃な価格で、てを出しやすいのが良いところでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する