会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

connemara black


目新しいパイプ煙草が有ったので購入してみました。

検索してみると、フライフィッシングのフライの巻き方の名前らしいのですが、関係あるかはわかりません。


開封からチェリーの甘酸っぱい香りが漂います。

着火して見ると、やはり強いチェリー、鼻に抜ける煙はキャベンデイッシュ?

舌に感じる酸味と微かな渋み、良いですネ。

チェリーはかなり強くきます。


終盤まで変わらず香ります。

ルームノートも甘く、飲み屋でやってもひんしゅくは買わないと思います。


火持ちも良く、フィッシング喫煙も良いかも知れませんネ。(私は釣りはやりませんが…想像です(笑))

チェリー着香がお好きな方にオススメしたい銘柄です。

×

非ログインユーザーとして返信する