会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

toscanello aroma anice


アニスの風味を喫するのほ初めてでした。

パイプ煙草でもケーシングに使われることが有るのは知っていましたが、これは面白い味です。

人工甘味料の甘さに近いのですが、ちょっぴりスパイシーなのです。

(例えが思い付かない…(^_^;))


甘さ辛さと、若干のスパイス風味に、葉巻の土の匂いが混ざって、クローブの様にも感じます。非常に良いですネ。

このシリーズは外れがありません。

残るはバニラ風味です。

×

非ログインユーザーとして返信する