会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

toscanello aroma caffe


カフェの香りって何でしょう?

という訳で、シガリロのカフェ風味を購入してみました。


STARBUCKSのような風味と言うべきなのか…、私の思うカフェとは違う香りです。

甘い香りの中に香ばしいキャラメルのような香りが混じります。


グラッパの時と同様、香りが持続しますね。

着香に鼻が慣れる頃になって、煙草の辛味が顔を出しました。良い塩梅です。


終盤になってもラッパーから香るキャラメルのような甘い香りを楽しめます。

やはり、このシリーズは相性が良いようです。


5本で1,050円と、割りと良い値段するのですが、グラッパ・カフェ以外に後2種類存在します。

これは試さざるを得ません。( ̄^ ̄)ムフー

×

非ログインユーザーとして返信する