会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

american spirit 12mg ターコイズ

普段から添加料まみれの生活を送っているので、

たまには無添加を、という事で購入してみました。

アメスピは良くも悪くも印象が無く、どんな味だったか思い出せなかったので、ちょうど良いや。


吸い始めると、青臭さと辛さ、酸味がいっぺんにきました。

アレ?てっきりバージニアだけだと思い込んでましたが、バーレー、ペリク?が入ってるんですね。


ドライで、けっこう辛味が勝ちます。

喉が渇く。うん、好みじゃあ有りませんでした…(--;)

辛味の中に甘味がある、硬派な感じですネ。

パッケージがスーパー○ライみたいになってればイメージが合うのに。


加湿したら化けるかな。こんど試してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する