会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために2

ちょいちょいと家にいない(居づらいし…)様にしてきたので、今日からはスーツ姿で通勤訓練始めてみます。

今日は通勤時間を外してみました。


電車に乗ると早速吐き気が…。

しかし負けられんのですよ。

たまたま座れたので楽ちんです。


じっと、自分のなかの変化をみつめて記録します。

まあ、初日にしては良い方かと。


会社最寄りに着いてからが勝負ですね。

何をして一日過ごしたものか。

車中でゆっくり考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する