会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

マフラーのバッフルプレート

マフラーの出口に取り付ける、バッフルプレートを購入しました。


音量が大分小さくなるのは構わないのですが、なんだか走りに元気が無くなりました。


物足りないので穴を空けて、排出量を増やすことに。



穴を空ける➡️試走を繰り返し、結局こんなに穴を空けちゃいました(笑)


排気音もより乾いた音になり、低速時のトルク感もまあまあ。

もうちょい穴をきれいに整形してやれば完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する