会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

休職

先日、産業医と上司と面談を持ちまして…。

9月半ばから休職することにしました。


ひと月ほどの予定ですが、体力付けて減量して、仕事の意欲を持続できる体にしようと思います。


直ぐ休みに入れて貰えそうでしたが、既に予定していた仕事分はやらせて貰うことにしました。(-_-;)ソノホウガキガネシナイカラネ


休み中はバイクで遠出してやろう、とポジティブに捉えて、今度こそ完全に再起と行きたいところです。


もう一服したら、仕事に向かいます。

それにしても、お腹痛い…。

気持ちも体も弛んじゃってるなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する