会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

甦ったzzr

今日も朝からお腹痛くて、会社に行けず。

午後にはお腹の痛みも収まってきたので、チェーン交換する事にしました。(゚∀゚)ヤッタレー


ところが、大苦戦。

ツールは折れるは、チェーンのかしめに失敗するは( ノД`)…


仕事サボって趣味に走ってる罰なんでしょうかね…。


結局チェーンは、にりんかんで交換して貰いました。

高い授業料でした…。(-_-;)シャレニナラン



そんなドタバタの結果、ようやく本来の乗り味を取り戻したであろう、zzr君。


クラッチレバー交換に始まって、

プラグ・エアクリ交換、ワイヤーメンテ、

オイルメンテ、ヘッドライトhid化、メーター灯火のled化、

ブレーキフルード交換(依頼)、

エキパイ・マフラー交換、

リアスプロケット交換、

チェーン交換(依頼)

ラムエアダクトの接続抜け・穴あきのアクシデントもありました。


耐震グリップも手配済みなので、近いうちに交換しますが、一応やりたいことはやり終わりました。

あとは走らせて楽しむのみ(*・ω・)


若干大きめの低い排気サウンド。

気持ち良く吹け上がるエンジン。

スロットルに素直に反応する後輪。

鮮やかなメーターの赤と、明るく見やすいヘッドライト。

ずっと走らせていたい気持ち…。

初めて購入した車(シビックtypeR)を思い出しました。


車雑誌を読みあさり、今度はどんなパーツをつけようとワクワクしていたあの頃…。


遥か遠くに感じますが、一周回ってバイクにのめり込んでいる気もします。



さて、冷静になって周りを見渡すと、

元々取り付けてあった

エキパイ、マフラー、センタースタンド、チェーン、スプロケット

メンテ毎に増えていった工具やケミカル


どこに置いておこうか…。(-_-;)ドナイスンネン

そして仕事…。アウ(´Д`)バイクドコロデハナイゾ…。

×

非ログインユーザーとして返信する