会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

本領発揮

バイク治りました。走行中にも回転数が上がる様になりました。


おそらくは、ラムエアダクトのチューブが抜けていたのでしょう。

あと、ダクトの穴も関係があったかも知れませんが、問題の切り分けまではしませんでした。(^_^;)ダッテアツインダモノ


ダクトの穴を埋め埋め


オイルとエレメントも交換して、試運転。

ちゃんと回りますよ、11000rpm。

残念ながら、これ以上は回すシーンがありませんでした。


エンジン音も軽快に、ヒューンと回ります。


念のため、にりんかんでキャブ同調の予約を取りました。

レスポンスが更に向上してくれる事を期待してます。

(これ以上良くなっても、私のドライビングスキルが追い付きませんが…。)


ただ、新たな問題発生。

なんと、ヘッドライトのhi/lo切り替えが効かなくなっていた。

一歩進むと1.5歩下がっている気がします…。


とりあえず、同型とおぼわしきキセノンのセットをポチって今日は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する