会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

またもや

昨日はオイルエレメントが届かなかったのて、オイル交換は翌日に延期です。


その代わり、ヘットランプのhid化をしました。


アッパーカウルを外して、と…。





(; ゚ ロ゚)穴が…あいている


いずれ隙間から手をつっこんでパテで埋めるか…。カウルの脱着は面倒だし。


家事をしながら、休み休み行い、夕方には復元。

ヘッドライトが明るく白い光になり満足です。

早く走らせたいのですが、オイル交換してから出掛けたい。


このところ、毎日バイク弄りながら「マイガッ」とか、「くっそー」とか、「マジかー」と鳴きながら、充実した夏休みを楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する