会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

アツい経験

父の同居を控え、今日は引っ越しの準備をして疲れてしまいました。

そこで、夕食を近所のガストで済ますことに。


家族のオーダーが先に運ばれ、後からわたしの頼んだミックスグリルが運ばれてきました。


店員さんの「鉄板お熱く成っておりますので」といつものセリフ。

そのあとに事件は起こったのです。




我が人生、初体験。

味噌汁をぶっかけられました…。(;´д`)アツイノナンノ


店員さん、恐縮しきり。

家内は向に座っておりなにも出来ず。



そろそろ初体験が少なくなってくるお年頃なだけに、笑っちゃいました。

店員さんに「漫画じゃないんだから(笑)」と思わず突っ込んでしまいました。



私の分のオーダーは無料にしてくれましたが、これって得したのかな…?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する