会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

megaアームズのカスタマイズ③


140%に出力アップするというノズルを組み込んでいるのですが、あまり評価は高くないパーツでした。

実際に使用してみると、20%程度は初速が上がりました。

インナーバレル長がノーマルだと、効果がわからないのかもしれません。


組み込んだ当時はまだ寒い時期だったので、更なる初速アップを求めて、


シリンダーバルブを変更。

これにより当初から40%程度初速が上がりました。

確か92m/s程度だったとおもいます。


ただ、こいつが壊れやすい。


これで二回目です。( ノД`)…


もうそろそろ気温も暖かく、外部ソース化もしているし、初速オーバーになっている可能性が非常に高い…。(-_-;)アエテハカリマセンガ


良い機会なので、元のバルブに戻しました。


ロケットバルブは予備がもう1つ残っているので、寒くなったらまた交換しようかな。

効果が高いパーツなのに、耐久性がなぁ…。


megaアームズは外部パーツが少なく、海外のyoutuberを参考にカスタムしています。

英語苦手なんですけどね…。好きこそものの上手なれ ってやつでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する