会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰出来ない?

今日も出勤出来ず。

午前中はぐったりと寝ていました。


これはいよいよマズイなと、しばらく出社出来そうにない旨を職場に報告。


結果、仕事が自宅で進められるようにpcを持ってきて貰うことになりました。

仕事を引き継ぎ出来るほど、職場にマンパワーが無いのですよね…。

やれることやったら、もうクビかも知れません。


主治医には明日会いに行こうと思います。


むむ、詰んだか…。

一体私はどうしてしまったのだろうか。

午前中、どうも動けない。


家に居ても家内が不安がるし、かといって会社には足が向かない(というより朝起き上がれない)

職場はgwも休めない様な有り様なのに、自分の仕事さえこなせない。


薬のお陰か、危機感・不安感・焦燥感も薄いのに、心は重い。

出社して仕事をやり遂げることが唯一負のループから抜け出せる道だと、本能的に察しているのに体は言うことを聞かない。


我ながら困惑しています。

×

非ログインユーザーとして返信する