会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

やってしまった(笑)


ksc社のmegaアームズm4 ar15 。

赤羽のフロンティアさんにふらっと行ってみた時、中古で見つけてしまい、そのまま購入。

ガスブローバックです。


キーモッドというアクセサリーを付けられるハンドガードが特徴的です。

サバゲーをするわけでは無いので、もうちっと長いバレルが良いかナ…。そのうち伸ばしてしまうかも。


家の中で試し撃ち。

うーん、弾ポロするし、初速も心もとない。


でもリコイルが激しくて、楽しい( ゚∀゚)ガガガガガ


どうもパーツがあまり出回っておらず、vsrの様には弄くり回せないと思いますが…

また金が掛かる相棒が出来てしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する