会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

gスペのカスタマイズ⑧

久しぶりにエアガンの記事です。

以前から欲しかったホップレバーを入手。


この黒いところを交換します。


そしてまたまた久しぶりのシューティングレンジへ。

今回は千葉北フィールドさんの30mレンジで試し撃ち。


結果は…


思った程、弾道に影響がありませんでした(泣)


ikey+純正レバー(高さ調整)の方が弾道は安定している様な…

その代わり、ホップの効きは良かったのですが。


うーん、このまま使い続けて様子を見るか。



今年はバレル長を長くして、30m位は真っ直ぐに飛ぶように調整したいと思います。

出来るかどうかはともかく。

今はシリンダー容量を減らしてパワーダウンさせているので、再調整になるなあ。


アウターバレルのエクステンダーを購入したので、430mmのインナーバレルを購入しようと思ってます。

多分それでもマズルから出てしまうとおもうので、サイレンサーで誤魔化そうかと。

ピストンも思いきって変えてしまおうか…

色々構想中です。



ガバメントの方も、バルブを交換して、金属アウターにしました。

昨年にこっそり購入したガバメントですが、パーツもこっそり入手。

やっと今日交換できました。

金属アウターに変えたことで重心が前になって、安定した射撃が出来るようになってました。

カッコだけのつもりが、思わぬ効果にニヤリ。

バルブ交換してガス量が増えたからか、弾道が伸びて、これまたニヤニヤ。

スプリングも変えてしまおうか。


物欲の尽きない一年になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する