会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

joya de nicaragua antano

明日から仕事かあ、朝起きられるだろうか…。(´・ω・`)ショボーン



今年一発目のシガーは、ホヤ デ ニカラグア。

着火直後から甘さが来て、よい案配です。

1cm程灰になってから、急に煙草感が増えて、甘さもグッと増しました。


ドローが良く甘さがあるので、ついついペースが早くなりますが、油断するとニコチン酔いしそうですね…。


親指ほど太さが有るためか、どっしりと煙が来て、最後まで葉巻らしい重たい煙を楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する