会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

仕事納めの日

今日は仕事納めでした。

帰ると我が家の喫煙所(ベランダ)は洗濯物に占領されていて…。

庭にガスヒーターを持ち込んで、パルタガスコロナに火を着けました。



今晩はよく星が見えます。

昴も何とか肉眼で確認出来ました。


大学時代に眺めていた星空を思いだし、望遠鏡でも買おうかな…と、変な物欲が芽生えて来ました。(^_^;)

冬の星空は一等星が多く、見映えが良いのでオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する