会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

真澄 あらばしり


先週は本当にバテバテでした。

11月の出張での無理が過ぎた様で心身ともにやられていて、とにかく起き上がれない1週間でした。

多分、週の半分も仕事出来てないや…。(-_-;)シゴトガタマッテイク


幸い代休取得で済んでいますが、出張に薬を忘れてしまい、薬切れの症状に悩まされながらの全力就業で、結構リスキーな行為だったと反省してます。



そんな週末に、久々に日本酒をやりたくなって購入した真澄。

あらばしり、好きなんですよねー。

原酒の味の濃さと、吟醸香、甘さ、たまりません。

微かにとろみのある液体を啜る様にして少量口に含むと、ふんわりと香るフルーツの華やかな香りと、米の甘さ、とても好ましいです。


お手頃なしっかりとした吟醸酒で、オススメの銘柄です。

×

非ログインユーザーとして返信する