会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰してみた④

今日休んでしまった。起き上がれなかった。

休んじゃ行けない日だったのに…。

参った…。自分が嫌になりました。


また、逆戻りか?

とても会社に顔を出せる気がしません。


でもここで挫けても、進まなければ道が開けないことは分かっているのです。

何が自分を追い込んでいるのでしょうか?

自虐的だから?孤独だから?


全く難儀な性格だぁ。(^_^;)トホホ


頓服を飲んで、気持ちは軽くなりはしても、

責任感までが薄れてしまう。

なんとかしてやろうと言う意思が弱くなってしまって、このところ人に頼りっぱなしです。


夜は気分は暗くなり勝ちですね。

またストーブの前でぼんやりしながら、

明日が来るのを怖がってます。

×

非ログインユーザーとして返信する