会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

montecristo mini 10


今日は岡山出張でした。

帰りに寄り道して、岡山駅から徒歩5分程歩いた所にある煙草屋さんに寄って来ました。


その名も「タバコマニア」

雨だったので、写真はとりそこねました…。


手頃な価格帯の物をメインに、狭いながらも品揃えの良いお店で、店内には喫煙スペースも。

なんとも感じの良い、若い店員さん(あるいは店長さん)もいて、長居したくなる雰囲気でした。



さすがに新幹線で葉巻はないだろうと思い、シガリロを購入しました。(^_^;)アマリ カワラナイカ


あれ?封が空いてる?

と思ったら、プリントでした…。

ちょっとがっかり。安っぽいなぁ。


灰になる時間は10分ほどでしょうか、小さいながらもキューバ煙草らしい葉巻感と甘い煙が好ましいです。


以前に購入したときは、紙の封だったケドなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する