会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

privatestock no.2


なんだか気分が晴れません。

気分転換に帰り道に寄った煙草屋で見つけました。

ちょっと奮発して購入。


ダビドフの規格外品のブランドみたいですね。

素人目には何が規格外なのか、さっぱりわかりませぬ。



着火から直ぐに甘さと微かな花の香りがします。

舌の付け根の方まで甘さを感じます。

(こんな表現で伝わるカナ(^_^;))


煙草の甘味をたっぷりとした煙で味わえて、とても良いですネ。

中盤に土の匂いが顔を出しましたが、それも爽やかでくどく有りません。


表現が適当で無いかも知れませんが、紙巻き煙草に近いと感じました。

葉巻独特のえぐみがないと言うか…。


秋空のもと風の無い穏やかな日中に、コーヒーと一緒に楽しんでみたい、そんな銘柄でした。

×

非ログインユーザーとして返信する