会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために 番外編

次の土曜日に引っ越しします。

2世帯ですむために一軒家を購入したのですが、今日はローンの契約に行って来ました。

イヤー時間がかかった。


今のマンションの売却もしないとならないし、まだまだやることはあります。

これらも引っ越しが終われば収束していくのだろうな、と思います。


これでストレスが減って、休職前の自分に戻れるのかもしれない…と言う期待をしてしまいます。

が、暫くはバタバタと忙しいのでしょうね…。


楽しみなのは、煙草を吸えるベランダが出来ること。コンセントもあるので、寒い日は電気毛布を持ち込めます(^_^)

また、風があっても閉めきれる様になっており、いつでも喫煙可能!(°∀°)スバラシイ


反面、通勤は2駅ほど遠くなります…(T_T)タダデサエトオイノニ


今の駅近くのマンションから比べれば、色々不便することも多いのだろうなぁ…

と、実は億劫な気持ちが大きいのです。

もっとポジティブに捉えて、今を楽しめる様にしよう…。

×

非ログインユーザーとして返信する