会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

gスペのカスタマイズ⑦'

50mのレンジを訪れるも誰もおらず、近くの別のレンジにて試し撃ちしてきました。

CIMAXさんと言う所です。

残念な事に38mのレンジだったのですが、おおよその弾道確認は出来ました。


ピーキーなホップは無くなり、集弾性も上々。

50mで撃ちたかった…(T-T)


少しホップの掛かりが弱くなった印象で、前回のアジャストレバー削りはやりすぎだったかも知れません…。(´Д`)ムズカシイ

面でホップが掛かるようになったのは確実なので、もうちょっとの所まで来ている気がします。

やはり、長掛けホップ用のレバーを入手するかなぁ…。また上さんに相談ですね。


実は上さんには言っていないのですが、ハンドガンをヤフオクで入手したのです。


分解たのしー(°∀°)

古いオイルを掃除しておいたので、一緒に試し撃ちしました。

ガスブローバックは初めてでした。いやぁ、これは面白いですね。

弾道はともかく、リコイルの反動があって楽しいです。

これも色々手をいれたいと思ってます。

問題はいつ家内に入手したことをカミングアウトするかですが…(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する