会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

american spirit 12mg ターコイズ②


蒸留水で加湿した後の印象ですが、土の匂いが強くなりました。葉巻のような香りがします。

着火すると、やはり辛さが来るのは同じでしたが、酸味が増した気がします。

また、喉が渇くような「いがらっぽさ」は無くなりました。

これが本来の味なのかも知れません。


加湿により劇的に変わるものでは無いと思いますが、喫味の変化を試すのも面白いものです。

(いつも試す前に灰にしてしまうのですが(^_^;))

×

非ログインユーザーとして返信する