会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

davidoff mini cigarillos


箱を開けてびっくり。

いや、分かってはいたのですが…過剰包装?


同じデザイン・サイズの箱で統一するコストと輸送費を秤にかけたら、箱を統一する方がコストメリットが有るんだ…などと感心してしまいます。(これはAmazonの包装にも言えることですが)


肝心のお味は、高いだけある。

土の匂いのするシガリロに着火すると、

煙のボリュームは無い筈なのに豊かな葉巻の煙を感じます。

最初はやや辛みが勝っていたのですが、中盤~終盤は煙草の甘さがグッと来て、いやー良いですね。

そこで終わるところがニクいです。

次に着火したくなる。


次は葉巻を試してみたくなる、そんなシガリロでした。

(これもダビドフの作戦なのか?(^_^;))

×

非ログインユーザーとして返信する