会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

会社に復帰するために⑥

出勤リハビリ、うまくいってません。

台風だとか、家内の具合が良くないとか、理由はあったにせよ自分の調子が良くないのは確か。

しかし体がダルいんです。そして気分が上がらない。

あのまま出勤してたら、やはりまた休んでいたのかもなあ(--;)

一旦休んでしまうと中々元のペースに戻るのは難しい様です。

せめてもと朝から家から出るようにはしていますが、あてもなく家を出て、結局駅前のドトールに落ち着きます(笑)


今日を楽しんでみるか。目先のことで頭を満たしてしまえ!!

と意気込んで見るものの、1日だらだらとしてしまうのですよ。

今日こそ!何かしてみよう

(´Д`)コーヒーグビー

(°∀°)シャキーン

×

非ログインユーザーとして返信する