会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

休職

とうとう11月から休職になってしまいました。(これまでは有給と欠勤でしたが)

ポンコツ街道まっしぐら。

家でも上さんから冷たい態度をとられています。文句が有るなら仕事に行けと。

どないせいっちゅうねん。



そんな中、おとなりさんがおめでたとのこと。

おめでとう❗


しかし、庭での喫煙が禁止と相成りました。


おう まい がっ。(T_T)ナンテコッタ

ああ、居場所がない。さっさと職場復帰せねば。

仕方がないので、今日の喫煙はネットカフェまで遠征でした。はふー…。(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する