会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

ビンゴバーガー

キャンプ前後の天候不良の為か、体調と生活リズムががガタガタです。

このままでは仕事に復帰する目処が立たない…

という事で、今日は1日バイクで外出して来ることにしました。


向かったのは南房総にある道の駅 三芳村。

お目当てはビンゴバーガー。




ここを目的地にツーリングする人もいると言う記事を読んで、行ってみたかったのでした。


ビンゴバーガーとフライドポテト


大きく厚いパティにふんわりとしたパン。

フライドポテトもサクサクで、とても美味しゅうございました。



この道の駅には足湯が設置されてました。


誰も入ってませんでしたが…(温泉という訳では無さそうでしたし)


売店には三芳村ブランドの牛乳やソフトクリームなど、品揃えもよく、平日なのに活況でした。

ソフトクリームも頂いたのですが、写真とる前に食べちゃいました。美味しかったですよー。




この道中、バイクのブレーキの効き方に不安を覚えたので、帰還後 にりんかんに向かいました。

ブレーキパッド交換を依頼したところ、

リアブレーキのポッドシールがダメになっていること、その影響でディスクが偏磨耗していることがわかりました…(-_-;)マタカヨ


いっそのことディスクも交換ダー( ゚∀゚)



仕事に復帰する前に、また金が吹っ飛んでいきました…。

×

非ログインユーザーとして返信する