会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

モバイルケース


JACAJACAというショップで売っている

フクロウ印のモバイルケースです。


私のスマートフォンは歴代ここのケースを使用していて、これで3世代目です。


XPERIA Z5のUSBコネクタがバカになってしまい、機種変更したので購入しました。

耐久性や栃木レザーを綺麗に加工した質感は、お値段以上だと思います。


毎回同じ意匠のものなので、使い勝手が変わらなくて良いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する